top of page

9月になりました♪

異常気象が目立つ最近ですが、熊本の地震、相次ぐ東北、北海道での台風被害、被害に遭われました方々にお見舞い申しあげます。一刻も早い復旧になれば良いのですが..

そんな中、9月に入り、大学も後期に突入致しました。9/10(土)には大学で担当させて頂いております、谷川・雨谷ゼミの前期終了演奏会 summer gala concertが大学シルバーマウンテンにて行われます。16:00開演です。

10/22(土)私が音楽監督を務めます横浜・磯子フォーレを歌う会にて、フォーレ「レクイエム」全曲を指揮をします。昨年2015年に組織化され同年の8月より稽古が始まりました。厳しい稽古を1年以上掛け丹念に仕上げて参りました。 オーケストラは都内で活躍するオーケストラ 合奏団ZEROです。どこに出しても恥じない演奏にしたいと思います。

秋は演奏会シーズン。この他にも順を追ってお知らせ、ご案内出来れば..と思います。


最新記事
アーカイブ
bottom of page